パソコン・インターネット

♪遠く離れても~~~♪

pcパソコン玩具を使い始めて3年半

いろんな人と出会いお友達になりgemini

元気付けられたり、遊んでもらったりhappy01

家族からはネット依存症だぞ、なんて言われるけどcoldsweats01

winkそれでも、こんな楽しいことやめられないわ~

こんなことも覚えました^^

HP作りで得た知識を活かし、友達から録音の仕方を教えてもらい

北海道の人とデュエット

本当に二人でカラオケで歌ってるみたいでしょ^^

| | コメント (4)

ハローキティーのタイピングツアー

つい最近、メッセンジャーを始めたおかんですが、キーを打つのが遅い!

それに、変換も上手くいかず焦る、焦る、(;´Д`A ```

焦る理由はもう一つ・・・

教養がない、、、従って、考えがまとまらない

これが一番キーを打つ速度を落としてるのかも・・(´;ω;`)ウゥゥ

そこで、速度が遅い(確かにキーを見ないと打てない)と勘違いした息子が<ハローキティーのタイピングツアー>キーボード練習ソフトを持ってきてくれた。

(本当は考えながらキーを打つので遅いのに、(((笑)

Kithi

でも、確か去年の2月にもアルファベットの位置を覚えるために貸してくれたんだけど、、、

久しぶりにやってみた

確かに一年前より早くはなっているけど、指の使い方はまるでダメ!!

キーを見ないで打つなんてもっとダメ!!

のんびりHP作りをしているのだから、別に上達しなくても・・・(((笑

ゲーム感覚で暇をつぶしに遊ぶのにはいいかもです。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

この表示は???

初めて出会ったこの表示!

Nani

(゚Д゚≡゚Д゚)?

| | コメント (7) | トラックバック (0)