« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

房総も寒かった><

房総は暖かいと思っていたのに・・・寒い!寒い!っちゅ~の><

この寒さの中、花つみ畑のお花たちは、色とりどりに咲き乱れてtulip

心に暖かさを送ってくれましたlovely

ちょっと、おかんの頭に疑問が・・・

房総には何をしに来たの?

観光じゃなさそう

???

主人に聞いてみたら

海の幸を食べに来たんだと

ってことは~

贅沢していいのねppp

千葉のお友達お薦め店

ばんや

おかんは~・・・伊勢海天重

主人は~・・・太刀魚天ぷら定食

009 011

量があり過ぎ

食べきれない人のための、お持ち帰りパックが用意されているんだけど~

なんと・・・10円も><

全体的にお値段は高くないので、まぁ~我慢でしょbleah

|

千葉 道の駅 オライはすぬま

今月の末に甥の結婚式が千葉で行われるので、下見がてらに千葉旅行

主人が千葉のブログ友達とプチオフ会をするということなので、この道の駅オライはすぬまで待ち合わせすることになりました

夕食の食材を調達

初めて見る、口にする食べ物発見!ごま

いわしのごま漬け

今晩のおつまみに楽しみlovely

九十九里浜にて

003

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »