« 島根の隠岐牡蠣 | トップページ | 嬉しいことも悲しいことも »

やったね♪

久々に孫ちゃを連れて外出

那珂湊の市場で美味しいものを買ってこようねぇ~と出かけたのですが

やっぱ子供は買い物だけじゃつまらないでしょってことで、海岸で遊ばせることに

岩と貝殻の砂浜で孫チャとパチリcamera

Nakaminato2

足元の岩にあるものがぎっしり~

Nakaminato1

たぶん<ふのり>だろうとゲット!

夢中で採る二人ppp

Nakaminato3

ビニール2袋ゲットでした^^

お味噌汁の具になったのは言うまでもありません

しか~し・・・良く洗ったのですが砂が落ちきれていなかった><

まぁ~鍋底に沈んでいるのを飲まなきゃいいことだし^^

美味しかったし、ただだし~良しとしましょ

(v^ー゜)ヤッタネ!!

この二人・・・蟹とりに夢中です

Nakaminato4_2

|

« 島根の隠岐牡蠣 | トップページ | 嬉しいことも悲しいことも »