« そんな年回りなのね・・・ | トップページ | 洋風ラーメン♪ »

北陸へ

行ってきました~道の駅4泊5日旅

家を11時頃出かけ初めの目的であった佐野ラーメンで昼食

このお店のしょうがラーメンは主人が美味しいから1度は食べさせたいと連れて行ってくれました

090505_130301 ラーメンにしょうがが合う?

おぉ~美味しいじゃん♪

さっぱり味の醤油ラーメンでしたね~

高速道路で残雪のある山を発見

感動してパチリ090506_104102

一泊目・・・長野マルメロの道の駅

今回で3回目のだったかな?

温泉が隣接されていて道の駅には10時まで営業している飲食店あるのよね~

お気に入りの道の駅です^^

マルメロの名の由来はこの街道にマルメロの木が植えられていることからだそうです

今回はサラダ主体の食事

090505_180101_2 090505_180701 090505_181101

ピッチャーの生ビール乾杯

この他にシーフードピザを頼んだのですが、お腹が一杯でなんとか食べたしだい><

目だけが欲しがって、胃の方は遠慮してましたねwww

二~三日目・・・富山の道の駅カモンパーク

この道の駅もお気に入り♪

どんなところが?って

もちろん白エビ料理

1日目はレストランで白エビづくし料理で乾杯

090506_194301 090506_194302

左が主人の食事

右がおかんの食事

違いは~ホタルイカがおかんのにはありませんppp

朝食は白エビ天ぷらうどん

090507_081101 090507_093801

新湊のマリンパークだったかな?帆船

ずーっと雨でしたので記念の写真を撮っただけ~><

この後は能登に向かって移動

なぜ能登に?って・・・雨を避けるため~ppp

能登での昼食は、いしる汁鍋

Isiru 郷土料理らしいですね~

主人は運転しなくてはいけないので

おかんだけいつも、生ビール付き~

( ´艸`)プププ

この後は今回の目的であるホタルイカゲットするため、ウェーブパークなめりかわへ

Sn3d0110 マリィ

チャチャ

ご主人様

の順ですppp

滑川を後にして、いざ群馬の道の駅へ

志賀高原道路を走ってきたのですが、すっごい濃霧

視界20メートルといったところでしょうか・・・

前を走る観光バス頼りになんとか通過できました^^

写真はこのページの容量いっぱいっと言うことで、載せられません

(´・ω・`)ショボーン

|

« そんな年回りなのね・・・ | トップページ | 洋風ラーメン♪ »