« 今年初めての雪 | トップページ | 北陸へ »

そんな年回りなのね・・・

50歳になった今、子供達も独立し、残りの人生を楽しもうと思っていたのに・・・

1昨年から実家の両親の入退院の繰り返しに、姑の余命半年の肺癌告知・・・

そして今年の3月14日にとうとう姑が他界しました

3月22日で70歳になり医療費も少しは安くなるねと言っていたのに、誕生日を待たずに天に行ってしまいました

今は精神的に疲れきっていて、ぼーっとする毎日

好きな歌も歌いたくないし、気晴らしに出かけたいとも思わない

あんなに楽しかったチャットのお友達からも遠ざかってしまった

元に戻らなきゃと焦るけれども、それが余計にしんどい

みんな同じ道を通るのよね

そんな年回りと自分に言い聞かせましょう^^

ここを訪ねてくれてるお友達もう少し待っててね^^

ノリノリのおかんになって戻ってきますwww

|

« 今年初めての雪 | トップページ | 北陸へ »