« あけましておめでとう~♪ | トップページ | 今年初めての雪 »

雪中キャンプ・・・寒い!って><

今年1回目のキャンプに行ってきました~rvcar

snow雪が積もっているわ、typhoon強風だわで散々なキャンプdown

この季節にキャンプするからこうなるのだなhappy02

やっぱキャンプは焼肉~

電源を借りているのでテーブルの下に電機ストーブ置き、テーブルをアルミマットで囲い暖をとって、根性で焼肉~

中央の写真に注目!・・・おかんの手袋が軍手~coldsweats01

手がかじかんで箸が上手に使えなかったのだ><

寒中のキャンプには手袋が必需品です!!!

Kyannpu1 Kyannpu2 Kyannpu3

さすがの寒さに露天風呂に入り、夕食は車の中でお鍋^^

外に置きっぱなしだった発泡酒は・・・

シャーベット状!    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おかんはお昼に飲みすぎ食べすぎで寝んね^^

朝起きると雪が降っていました・・・やっぱ寒いってbearing

朝食は~煮込みうどん・・・心も身体もぽっかぽか~heart04

(おかんは朝から発泡酒を片手に頂ましたがppp)

Rotennburo_2 Nikomiudon

|

« あけましておめでとう~♪ | トップページ | 今年初めての雪 »

コメント

★野良ちゃん・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

投稿: ねね | 2009年1月31日 (土) 19時54分

今の美貌を冷凍保存しに行ったのかな??
まぁ無理だったべ^^

投稿: 野良 | 2009年1月30日 (金) 17時41分

★~たまちゃん^^こんにちは~
さすがに寒くて缶ビールは残して帰ってきたわ~
そのかわり、ワインボックスを完飲ってか?
(≧m≦)
抱っこされてマリィーの目の前にあるおうどんは・・・
焼肉の後の焼きうどんです(^-^;
車の中ではさすがにお肉は焼けませんからね~
お鍋はしちゃうけどね^^

投稿: おかん | 2009年1月29日 (木) 15時52分

★~ミーちゃん^^こんちゃ~
寒さはミーちゃんの所から比べれば、まだましかな?
真冬の露天風呂も根性で入ってきたよ~ん^^
鍋の材料ももっと野菜があればもっと美味しかったのに
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: ねね | 2009年1月29日 (木) 15時43分

寒い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こんな雪の中、お外で煮込みうどんなんて・・・・脂肪たっぷりの私でも見ているだけでゾクゾクしちゃうよ。。
おや??鍋の周りに500mlの缶ビールがゴロゴロ転がっていますよ。。。
見えてるだけでこれだけあるんだから、周りはもっと凄いことになってるんでしょう(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
マリィちゃん、煮込みうどん美味しかったかいヾ(o・ω・)ノ

投稿: たま | 2009年1月27日 (火) 22時22分

スキー 嫌いだ~~
寒いし 鼻水は出るし^^;;
でも 焼き肉 露天ぶろは いいな~
鍋焼きうどん 寒い時は 最高ね^^

投稿: ミー | 2009年1月25日 (日) 23時13分

.★レイナ^^おはよう~
レイナの分まで鍛えてきたわ~
後で分けてあげるからppp

.★みえちゃん^^おはよう~
元気玉投げるからね~ppp
天然はもらったぞwww

投稿: ねね | 2009年1月19日 (月) 08時12分

みぃちゃん^^おはよう~
いくら脂肪の蓄えがあっても寒いって><
まぁ~残り少ない人生をど根性でいかなきゃね!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: おかん | 2009年1月19日 (月) 08時08分

めちゃ~寒そうだw
煮込みうどん^^体の芯まであったまりそうだね^^
美味しそうだわ~~~^^
 その元気のパワーもらった!!うふ^^

投稿: みえ | 2009年1月18日 (日) 20時05分

 さすが~~最強ね^^ この寒いのに・・あはは

 だから パワフル?? 少しは わけてよ~~

 てか わたしも 元気だワンhappy01

投稿: レイナ | 2009年1月18日 (日) 05時48分

!!(゚ロ゚屮)屮この冬にキャンプ??
∑(゚∇゚|||)この冬に露天!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!発泡酒がっっ!!
おかんさん・・・・・ツワモノすぎますよっ!

でも煮込みうどん美味しそうだ~heart04

投稿: みぃ | 2009年1月15日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう~♪ | トップページ | 今年初めての雪 »