« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

今年初めての雪

積もらなかったけどなぜか満足^^

Sn3d01050001

| | コメント (9)

雪中キャンプ・・・寒い!って><

今年1回目のキャンプに行ってきました~rvcar

snow雪が積もっているわ、typhoon強風だわで散々なキャンプdown

この季節にキャンプするからこうなるのだなhappy02

やっぱキャンプは焼肉~

電源を借りているのでテーブルの下に電機ストーブ置き、テーブルをアルミマットで囲い暖をとって、根性で焼肉~

中央の写真に注目!・・・おかんの手袋が軍手~coldsweats01

手がかじかんで箸が上手に使えなかったのだ><

寒中のキャンプには手袋が必需品です!!!

Kyannpu1 Kyannpu2 Kyannpu3

さすがの寒さに露天風呂に入り、夕食は車の中でお鍋^^

外に置きっぱなしだった発泡酒は・・・

シャーベット状!    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おかんはお昼に飲みすぎ食べすぎで寝んね^^

朝起きると雪が降っていました・・・やっぱ寒いってbearing

朝食は~煮込みうどん・・・心も身体もぽっかぽか~heart04

(おかんは朝から発泡酒を片手に頂ましたがppp)

Rotennburo_2 Nikomiudon

| | コメント (11)

あけましておめでとう~♪

P1

我が家からの初日の出ですsun

あけましておめでとうございますhappy01

昨年同様、今年もいい人でしたのブログになりそうですが

頑張りま~す・・・m(_ _)m

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »