« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

50歳!ばんざ~い♪

おかんも人並みに年はとれて、なんと50歳sign03

おかんがまだ学生だった頃、50代の人を見ると「おばちゃん」に思えたのですが

自分が50歳になってみると・・・人生これからじゃんsign01って感じhappy01

いってみよ~noteやってみよ~noteまだまだ飲むぞ~sign02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今年のおかんの誕生日は子供達と主人に祝ってもらい、乗り乗り~lovely

主人が料理から洗いものまで全てやってくれ、上げ膳据え膳で超楽ちんnote

1125s

しゃぶしゃぶ

サラダ

お刺身

ケーキは子供達が^^

次男のお嫁ちゃんが「私の時のローソクより数倍高いですけど~」ってすねていました

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1125k1 1125k2

今年の主人からの誕生日プレゼントは、ブーツsign03

1125p

今年のプレゼントの予算は3万円

いつもありがとうねhappy01

来年は結婚三十周年でもあるので~~~

30万sign02

・・・ありえないわな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (13)

鹿沼・出会いの森キャンプオフ会

22日から一泊でハイエース仲間達6家族が、鹿沼の出会いの森キャンプ場に集合しキャンプオフ会を楽しみましたnote

私達は主人の仕事の都合でみなさんとは1年ぶり

メンバーの中ではみなさんより随分年上なんだけど、仲間に入れてもらえて幸せheart04

今回のオフ会でビックリしたのは、それぞれのお子さん達の成長sign03

ヨチヨチ歩きだった子が「ワンちゃん貸して~」と、しっかりワンコを連れて散歩してるしhappy01

公園内のキャンプ場なので子供達は大喜びwink

親達も安心して話にお酒に盛り上がりましたbeer

毎回のことなんだけど、このメンバーさん達は夫婦で大酒飲み(≧∇≦)

こんな珍しい日本酒を飲ませていただきました

銀河鉄道・・・お値段にビビビックリsign03

私達低所得者では飲めませ~んcoldsweats01

Ginngatetudou Kyannpuohukai

日中はとても暖かかったのですが、さすが夜になると冷え込み寒かったわ~bearing

今回はおかんが豚汁を作りました・・・大鍋(鉄鍋)で30人分

DO-1さんの奥様がタンドリーチキンをご馳走してくれました

Tonnziru Tanndoritikin

美味しいものがたくさん食べられ、珍しいお酒も飲めるしlovely

出来るだけオフ会参加した~~~~~~いわwink

| | コメント (0)

近場の紅葉もまんざらでないな^^

昨日、ネットで知り合ったお友達が遊びに来てくれましたtrain

毎日のようにネットでおしゃべりをしているので、昔からの親しいお友達感覚wink

近場の観光名所に連れて行ってあげたんだけど、おかんは秋に訪れるのは始めて

紅葉やイチョウの紅葉がとっても綺麗で・・・ビビsign01ビックリsign03

お友達も大喜びで写真を撮りまくり

Saimyouzi1 Saimyouzi2 Saimyouzi3 中央が写真撮影に夢中なお友達wink

右端のクッキーはお友達からお土産に頂きましたlovely

↓はお友達がスライドショーにしたものですhappy01

話が途切れることなく6時間も遊んだんだけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・

近いうちにまた会いたいなぁ~って(きゃ^^;彼みたい)

| | コメント (2)

プチプチ旅行気分で~♪

11日から一泊で道の駅温泉めぐり二箇所

初日はいつもの芳賀ロマンの湯につかり道の駅で一泊

二日目は喜連川道の駅で温泉につかり、お土産ってことにして鮎飯お弁当を買いましたbleah(夕食を作るのが面倒になったおかんなのです^^;)

鮎飯お弁当の安いことsign01安いことsign03

な な なんとsign01300円sign03

鮎飯・栗ご飯・きんぴらごぼう・こんぶの煮物・小梅ちゃん

(あの~小梅ちゃん一個はとても寂しかったですよ~~~)sad

Kituregawa_2

喜連川道の駅を後にし、大金吊橋で紅葉を楽しむ

Oogane1_2 Oogane2_2

あららら~~~ジャージ姿のおかんが~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プチ旅行って身支度ではありませんね~coldsweats01

ワンコの散歩ってところでしょうか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)

孫ラムデビュー♪

孫ラム君がブログデビューしましたwink

おかんにとって孫のような・・・

家のワンⅢにとっては~、甥っ子か?happy02

こちらにデビューですnote

遊びに行ってくださいね~ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »