« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

おぉ~

先週の土日に、次男が日本海を見たいという要望に応えて、新潟まで1泊で行ってきましたdash・・・ただそのためだけに

日本海の夕日をバックに・・・きゃ^^

ワンコを抱いてるおかんで~す^^

Yuuhi2

| | コメント (10)

鬼の霍乱

8年間も風邪一つひかず病院へ行った事の無かったおかん

先週の水曜日辺りからちょっと喉に違和感が

beer過ぎ?smoking過ぎ?かな?って思っていたら

なんと先週の土曜日に扁桃腺熱でダウンdown

8年ぶりにhospital病院へ行ってきましたdash

この年齢になって初めて扁桃腺を体験してみましたが、熱は出るし、喉は痛いし、耳、頭まで鈍い痛みがあるし・・・最悪でしたcrying

でもね~lovely主人の優しさを改めて実感できたのは良かったかなheart04

おかんが寝込んでいる二日間、食事を作ってくれたのですが

熱いと喉にしみるってことで冷めたのを確かめてから、おかんを起こしにくるのです

これなら おかんの老後は安泰だ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうだ、8年前に風邪をひいて病院にかかったとき

主人の言葉・・・「鬼の霍乱と言うんだな」

じゃあ、今回は???

主人の変わりにネット友がいってくれちゃいました

ネット友の言葉・・・「年とともに抗体が弱まるんだな」

病人に向かってこの言葉・・・いいのか~~~~~sign02bomb

| | コメント (6)

楽しい仲間♪

バーチャル世界でたくさんのお友達ができましたnote

そのお友達のHPに仲間として迎えられて毎日、happy01楽しく遊んでもらってます

こちらには、HPの管理人であるねこさんが、おかんの似顔絵を描いてくれて、1週間ですが登場してます^^

よかったら覗いてくださいねwink

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »