« えさ代よこせ~! | トップページ | 桜~飲むぞ~桜~ »

笑ったな?><

三週間ぶりに休みがとれた主人

疲れをとるため温泉にどっぷりつかりたいと言うので

いつもの塩原グリーンビレッジですが、3日から二泊キャンプへ行ってきましたhappy01

1)貸し切り~~~Kasikiri

キャンピングカー登録して初めてのキャンプevent

正規なキャンピングカーになったわけだけど・・・

内装、設備は同じだから、気持ち的に変化無し^^;

主人は違ったのだろうけどね^^

2)貸し切り~~~Rotenburo1

↑はキャンプ場内の露天風呂

シーズンオフってこれだから良いのよね~^^

2日目にお天気が良かったので外でバーベキューにしようと始めたんだけど・・・

雲が出てきて、寒い!風が冷たい!

バーベキューハウスを借りて移動しましたよ・・・呑んでいられな~い!

Mada 眠いのですが・・・

まだ、焼けませんか?

それって、私も食べられるのよね?

疲れをとるために来た主人だけど、いつものように3食作ってくれ、ワンⅢの散歩もきちんとし^^優しいな~

疲れ倍増?

おかんと言えば・・・

食べて呑んで温泉につかり、寝る!

まるで湯治~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Rotenburo2 こちらは、有名な薔薇の露天風呂

薔薇の香りを楽しみながらゆったりとしていたら・・・

空に輪を描いて飛ぶ鳥・・・一羽

その鳥さん

ピーピョロロ 

ピーピョロロ 

ピーピョロロって・・・

見たな!笑ったな!お金落として行け~~~

ですね^^

|

« えさ代よこせ~! | トップページ | 桜~飲むぞ~桜~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たまスケかーさんcoldsweats02こんにちは~
かーさん・・・おかんを苛めるようなお言葉・・・(´;ω;`)ウゥゥ

誰の影響ですか?
当然、○○さんと○○さんだよね
仲間入りしてはダメでし^^;
鳥さんは、隣の渓流に墜落・・・あほな><

主人の夢が手作りでキャンピングカーを作り、登録できるか?だったのよね~
で、今までバンだったので車検が毎年
だけど、キャンピングカーだと2年に1回^^
高速代が今まで1ナンバーだったので、割り増しだったんだけど~、普通車並に^^
ただし・・・任意保険代が割り増しになってしまっただ~><

パパさん、こんばんわ~^^おはよう~^^こんにちは~
たまさん、たまスケかーさん・・・パパさんの歌聞こえた?
生歌聴きたいよね~karaoke

投稿: おかん | 2008年3月 8日 (土) 17時24分

おはよう~
       snail・・・・・・・・・・・・・

投稿: ビックルパパ | 2008年3月 8日 (土) 08時24分

こんばんわー
えー、、それでは皆様のご期待に答えて唄を歌いますkaraoke
「おしえてぇ わたしのぉぉぉー みぃーらぁーいーーーーーーぃーーーーーぃーーーーーーnotes

投稿: ビックルパパ | 2008年3月 7日 (金) 23時15分

キャンピングカー登録ってにゃにcat
すると何が違うの? 興味深々にゃcat

そうか、お肉の前でおとなしくお座りしているのはマリィちゃんなのね。お久しぶりぶり。
パパさんもたまさんも間違えちゃって失礼ね。

おかんさんのヌードを見た鳥さんはその後無事に空を飛んで行けたのでしょうか?

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月 7日 (金) 12時36分

>こりゃこりゃ・・・・・・
悪寒スタイルだに♪
♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さん・・・失礼ダニ。。。見た人は即死ですshock

あれ??私も間違っておりますね・・本当だ、マリィちゃんだcoldsweats01

投稿: たま | 2008年3月 6日 (木) 23時35分

こんばんわー
>裸で歩こう~たまさん
こりゃこりゃ・・・・・・bearing
悪寒スタイルだに♪

あーーチャチャちゃんではなく、マリィちゃんでしたか。投稿おさぼりしているから忘れたダニよ~
ホレ!bomb

投稿: ビックルパパ | 2008年3月 6日 (木) 22時49分

みぃちゃ~んhappy01こんにちは~
このキャンプ場は福の神が、cat招き猫ちゃんらしい
場内に入る橋の欄干に招き猫が「おいでおいで~」してるし^^
売店でも、猫ちゃんグッズがいっぱいなんだよね~
まぁ^^ワンコを飼ってるけど猫ちゃん大好きだし~♪許しちゃう^^
一人旅か~・・・あ!旅費だけパパさんが出してくれるかも~
彼女になってくれると思いこんでるぱぱさんですから・・・♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪
パパさんの使い放題のお小遣いの一部で優雅な旅ができるよ~pp

パパさ~んdogこんにちは~
あほ!茶色はもう一匹いるわ~!
自信を持って答えてるパパさんにマリィからプレゼントがあるみたい
ポイbomb
smile
カナヅチに泳ぐの言葉は禁物だに!
ストレッチだは~
しっかりお風呂の縁につかまって、腰を左右にフリフリ
あ!・・・パパさん、何か想像しただろう~
ポイbomb
ウソつきは泥棒の始まりだに
たまさん、金庫に鍵掛けておかないとダメだぞ~

たまさ~んlovelyこんにちは~
あのね・・・お肉焼いていないだに><
テーブルを拭いていたときかも~
さっき、見てきた・・・おかん載ってるじゃんcoldsweats01
焼き肉はみんな平等で食べたよ^^
おかんが一番食べたかsign02
おかげで・・・コロコロ転がりながら帰ってきました~pig
あのね、たまさん
人の目を気にすると痩せるらしいよ
裸で歩こう~たまさんfoot

投稿: おかん | 2008年3月 6日 (木) 14時33分

雪見酒、キャンプ場バージョンbottle
旦那さんのミンカラでお肉焼いてるおかんさんが・・・
それを狙ってるチャチャちゃん・・もらえたのかなtaurus
温泉も貸し切りなのね。。いいなぁ~~私ならストレッチしそうですbleah
そうか、そうか、鳥に見られたか。。。大丈夫note減らないから・・・
温泉spa行きたいなぁ~~
行こうかなぁ~~~

投稿: たま | 2008年3月 6日 (木) 12時29分

おぉ!相変わらず貸切のお風呂で泳いだのですねscissors
そんなおかんさんを見て、鳥さんは、鳥用語で♪L|∵|7♪あっほ♪L|∵|7♪と叫んでいたのでしょうね~
写真のワンコちゃんは、えーっっと??ネネちゃんとココちゃんではないことは解ります。あーチャチャだ。
見栄っ張りじゃないダニよ!pout嘘つきなだけダニconfident

投稿: ビックルパパ | 2008年3月 5日 (水) 22時54分

おぉぉ!相変わらずアクティブですね!
露天風呂!spa貸切状態っていいですよね!
あぁぁ、温泉!私も行きたいなぁ。一人旅にでも出ようかなぁ。despair
旦那さん、そうやって3食作って、わんⅢのお世話をして・・・ってのが一番のストレス解消なのでしょうか?なんて出来た旦那様!happy01
薔薇の露天風呂では、招き猫も覗いていますねbleah

投稿: みぃ | 2008年3月 5日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えさ代よこせ~! | トップページ | 桜~飲むぞ~桜~ »