« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

えさ代よこせ~!

毎日のように仲良く晩酌をしている私達(おかんと旦那様)heart02

毎日帰るコールメッセをしてくる旦那様・・・仲いいなぁ~?heart04

ある日のメッセ話

おかん・・・「今日も、何も作っていないんだ~」

旦那様・・・「またか~」

おかん・・・「うんうん、残り物でいいよね~」

そこでおかんは勘違いをしていた

旦那様の「またか~」は何も作ってない「またか~」ではなく・・・

お刺身を帰りに買っていくのかと言う「またか~」でした^^;

それほどまめに買ってきて貰っているのです。happy02

もちろん、「はい^^お願いしま~す^^」って答えて

で、ご帰宅の主人が「ただいま~」の後に発した言葉・・・

「餌買ってきたぞ~、えさ代よこせ~」

私は家畜なんだ?・・・だったんだ・・・なのだ

いいよいいよ何と言われても、大好きなものを食べられればね~

(♡◡‿◡)うふ

まぁ、主人のお小遣いから買って来てくれていたので、食料費として払うのは当たり前ってことで、5回分として5000円えさ代を払いました~

| | コメント (6)

雪見酒~

夜中から雪~

今日は主人もお休みなので、のんびり9時までお寝んね^^

って・・・雪だと予報だったからね~♪

で、明け方雪を確認

おぉ~寒~ってまたお布団の中へ潜り込み・・・Oo。。(_ _)

お姑さんがいるのに、なんとのんきな嫁でして^^;

でもね、3世帯住居になってるから問題無しなんだな~♪

?・・・主人の両親とは上手くやってるけどね^^

Yuki

のんびりと掃除にお洗濯 あっという間にお昼~^^

で・・・雪=雪見酒=日本酒

これしかないね^^

お昼なので軽く二人で2合ずつ

こんなところも夫婦平等で・・・

ギャハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ちょいヨッパでブログアップでした~♪

せめて1ヶ月に一度くらいアップしたらと友の要望が><

| | コメント (10)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »