« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

♪わたし~は、くまの子くまの子?(゚_。)?(。_゚)?

わたし~はくまの子くまの子

後、4日で6ヶ月になりま~す、くまの子「ココ」で~す。。。

?あれ・・・嘘をついてはいけませんよね~><

アメリカンコッカーのココです^^

でもね、どこから見ても・・・くまの子

走り方や遊びも乱暴だし・・・くまの子

今日は一人で歯磨き・・・これが上手なんだな~、ぶちゃいく顔ですが^^;

Koko3 Koko4

そして、くま体操

Koko2 Koko1

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お手できるんだけど、今日はお口~・・・賢い?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おもちゃは、マリィお姉ちゃんが運んでくる石が一番だワン♪

| | コメント (5)

今なら

父が下痢が止まらす入院2ヶ月弱・・・

内視鏡検査をし潰瘍を採取しても細菌は陰性

抗生物質を飲んでも殆ど良くならず・・・

神経質になってる父・・・

精神的にもどん底・・・

家に帰れば違うだろうと退院したけど、殆ど変わらず・・・

それから、3週間

吐きがするし身体に力が入らないから病院へ連れて行ってくれと兄に頼み病院へ

胃の内視鏡検査

一昨日その結果が出て・・・

胃の入り口と出口に種類の違う癌があるので、胃は全部摘出することになると思いますと先生から

ここまでの大きさからいうと1年前くらい出来はじめたんでしょうと・・・

確かにそのくらいの時期に、ずーっと嘔吐が泊まらず個人病院へ行ったことがあった

食べられないから、点滴をしましょう

吐き気止めの薬を出しておきます・・・

そのときはそれで治まったのですが

結局は癌の影響だったんでしょうね~

あの時、父は病院を変えるのって嫌がって・・・

大きな病院で診て貰えば良かったと今になって後悔

今回、退院した後だったけど胃の内視鏡検査をしましょうと、予定にない診察をしてくれた先生に感謝です

入院したのは下痢が止まらないため、大腸の内視鏡検査しかしていなかったからね~

        今なら

父77才・・・

今まで親の死を考えたくなかった・・・

絶対に気がおかしくなるだろと思っていた・・・

だけど・・・

だんだん小さくなって弱くなっていく父を見ると、なんとなく受け入れられるようになってきた

今すぐに遠くへ行くことはないだろうと思うけど、

まだ、手術の日取りは決まっていない・・・

父と母には癌であることは言えず

なので、いつもの私でなければいけない・・・

10月に旅行を計画していたけど、やめると変に思うだろうと行くことに

父が旅行に行くなら貯金は下ろしに行けないからと500円玉貯金から、5万円をくれた

お小遣いで買い物したおつりを貯めた500円玉

使わせてもらうよ~

お土産は話で^^

今なら親の死を受け入れられる・・・

あ!・・・元の元気にな父に戻るとは思っていますが^^

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »