« 四女:ココだワン♪U^ェ^U | トップページ | 今なら »

ぶらり旅と言えるのかなぁ???

5泊6日で行った東北旅

旦那さんはぶらり旅と言ったけど・・・

?ぶらり???

岩手の宮古まで行って美味しいウニを食べさせてあげるって

(^-^*)(..*)ウンウンやった~♪

確かにご馳走になりました(^¬^)。。。

お箸を持ち、おみそ汁を一口・・・

あれ?写真忘れてる~ってことで、急いで「カシャ」

なんせお腹がぺこぺこで^^;

お肉のない焼き肉を載せた人もいたけど・・・ppp

Uni_1

でも本当の目的は盛岡ブログ友達のオフ会のためだったんだよね~

( ̄▽ ̄;)アハハ…

小岩井牧場の一本桜・・・NHKの朝ドラで有名になったみたいですが、おかんは見ていないの^^;;;

立ち入り禁止の前で写真撮影^^

もちろんこの季節だから葉桜ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、記念だしね~

Ipponngi

盛岡と言えば冷麺♪

はい^^食べさせて頂きましたです~

わぁ~スイカがのってる~^^

今年初めてスイカを食べたよ~、甘かった♪

?冷麺・・・勿論、美味しかった(^¬^)。。。

Reimenn

次の目的は福島県国見でのオフ会・・・

ぶらり旅でないことが明確に・・・ギャハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ここでのお友達には釣った魚<たら・どんこ>を頂きました^^

キャンプ場で焼いたり、鍋にしたりして家に帰るまでには食べてしまった^^

美味しかったですよ~♪

Tara Tara2

毎回の旅の終わりは塩原のキャンプ場ってことで^^

温泉に入り、遊歩道を散歩し・・・

おかんはちょっと太めのかかとのサンダルで出かけてきたから、山登りに近い遊歩道はどうかな?って思ったけど、

登りは最高~^^(ワンコを背負ってるおかんですが^^;)

かかとが高くなっているぶん傾斜がゆるく感じたりして^^

Neneonnbu

楽勝だね~^^なんて思いながら歩いていたけど、なんか道が道でないような?

狭い・・・崩れ落ちてるし・・・???

こんな危ない遊歩道ってあるんだ~と思いながら登っていくと・・・

崖が行き止まりの遊歩道???

( ̄ロ ̄;)ギェ!

道を間違っていたようで・・・(;´Д`A ```

しゃあない、引き返すことに^^;

わぁ~今度はかかとが傾斜を急にしてるじゃ~~~ん(´;ω;`)ウゥゥ

ワンコ達はダニにたかられてるし・・・

おかんも刺されてるし~・・・赤くポチポチと(;-;)

踏んだり蹴ったり・・・━━━_| ̄|○、;━━…

温泉に入り気を取り直して・・・その後は

ハイ・ハイ・ハイ・ハイ・ハイ

お疲れ様~、(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

毎回何があってもこれで閉めるんだよね~♪

|

« 四女:ココだワン♪U^ェ^U | トップページ | 今なら »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みぃさん( ̄^ ̄ゞ了解!

投稿: おかん | 2007年7月19日 (木) 17時49分

たまさん、こんにちわ~^^
転ばない!!!。。。太らない!!!。。。
    ムッ ( ̄∩ ̄#
たまさんじゃないです・・・ギャハハハ(≧▽≦)

ワンコ達は頭だけ突っ込んで立ち入り禁止の牧草をご馳走になっただよ~うんまかったってさ^^
    ♪L|∵|7♪!♪L|∵|7♪

みぃさん、こんにちわ~^^
[壁]д ̄)・・・わかってしまったねの><
去年は秋田の<鹿角道の駅>寄ったよ^^
今年の東北の旅はこれで終わりだってさ~^^
逢いに行けなくて残念だったな~^^;

セクシーに見えるみぃさん^^目の検査をしてきた方がいいかもwww

パパさん、こんにちわ~^^
冷麺ってキムチが入ってるでしょ~、辛いのよ
でね、辛さを中和するのにスイカの甘さって丁度よかったんだよね~
初め冷麺が運ばれてきたときに、
え~><って思ったけど、いけました^^

別にダイエットには成功していないんだけど^^;
だって、ロデオも3日坊主だったし何もしてないから、そのまんま~( ̄▽ ̄;)アハハ…
リュックの中は・・・ネネばあさんですだ!よ~く見てみそ^^


ういなさん、こんにちわ~^^
>あw↑たまさんが必死w
そうそう、たまさんの顔怖かったですーー;
暫くコメント書くこと出来ませんでした
      ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ダイエットしてないって^^;;
シャツがぱっつらなのよ~んギャハハハ(≧▽≦)


投稿: おかん | 2007年6月24日 (日) 18時06分

ううっ(泣)おかんさんの全身写真、前&後ろ姿
が見れて、わたしゃ~うれしいよ(*^_^*)
だいえっと成功記念☆ってことで、毎回おかんさん
の写真付きで更新してねw

あw↑たまさんが必死w

投稿: ういな | 2007年6月23日 (土) 19時38分

おかんさんさんこんちわー
入念な計画の下、旅に行かれたのですね。うに丼がとてもおいしそうだ!丼以外の田舎料理もじゅるじゅるだに。冷麺のスイカはちょっと・・・ですケド。

おぉ!!おかんさんの全体像かぁ?
おかんさんなら、ダイエットに成功したんですね♪
おめでとう~

おんぶされていのはココちゃんかな?
人間に付いたダニは病院に行ってとってもらわないと。ライム病が心配だにだに♪
あ~、みぃちゃんの所への入口は一番上でしたか・・・納得

投稿: ビックルパパ | 2007年6月23日 (土) 13時18分

[壁]д ̄) オニク ノ ナイ ヤキニク・・・

うおぉ~おかんさん、小岩井まで来たんなら、あとひと山越えれば我が秋田県なのに~(笑)
冷麺美味しいっすよね~♡
じゃじゃ麺よりは冷麺が好き♡
ってか、うに、いいなぁ(*´▽`*)
美味しそう♡

おぉ、セクシーなおかんさんが見れた~(*´▽`*)

投稿: みぃ | 2007年6月22日 (金) 21時46分

無謀だ!!!
かかとの高い靴で、山に入るなんて・・どんな低い山も登山靴を履いていく大げさな私には、無謀だ!!!
熊は???出なかったの??
怪我は??転ばなかった??なんだ!!転ばなかったんだ!!
セクシーなおかんさんの後ろに見えるのが、連ドラで有名になった桜なのね。。見てないΣ(゚Д゚ノ)ノ のよ。
立ち入り禁止に入りそうなキャバⅡ・・入って思いっきり走りたいね(≧ω≦)b
旦那さんのぶらり旅=オフ会めぐりなんだ。でもいっぱい美味しいもの食べて、いっぱい飲んで(これは、毎日か!!)太った??ね~~太った??太ったよね。。太って!!

投稿: たま | 2007年6月21日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四女:ココだワン♪U^ェ^U | トップページ | 今なら »