« ハッサク~~~~~~~! | トップページ | 我が家でBBQオフ会開催 »

寒いなんてもんじゃない!(´;ω;`)ウゥゥ

真冬のキャンプ初体験

一度はやってみたかった雪のキャンプ

雪見酒を楽しみた~いとか

雪の中で鍋もいいね~とか

雪も舞う露天風呂にも入ってみたいよね~

なんて。。。なんて

考えが甘かった・・━━━_| ̄|○、;━━…

こんなです。。。

こんなに風が強いのに、旦那さんときたら

夜中の3時頃お酒を飲み、強風の時は爆睡

おかんが「テントが飛んじゃうよ~」って起こしても、

「大丈夫」ですって!

何が大丈夫なんだよぉ~、まったく!!!

おかんはテントのくい杭を打ち直し、補強のロープを張り

手袋もしていなかったので、手が痛くて・(´;ω;`)ウゥゥ

終わったら、腹が立つ!腹が立つ!!!

車の中で、独りやけ雪見酒を・・・

あぁぁぁぁぁぁ

Syasoukara

Yukikyannpu_1

こんなに積もったのに、数時間後には風で雪が飛ばされ無くなっていました

( ̄▽ ̄;)アハハ…

|

« ハッサク~~~~~~~! | トップページ | 我が家でBBQオフ会開催 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

春です♪
春の写真にしようよ
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

投稿: たま | 2007年3月12日 (月) 12時21分

たまさん、今度一緒にいこ~~~
テントの中ね~
テーブル・椅子・クーラーボックス・電気ストーブとヒーター・お酒・食器かな・・・・・
怒って飲む雪見酒は酔っぱらいませんね~
って、ハーフワインと350の缶ビール1しか残って無かったんです・・(´;ω;`)ウゥゥ
悪酔いをしてぐだをまきたかったのに~)`ε´(

みぃさん・・・テントで寝たらあの世かも^^;
一応、旦那さんが作ったキャンピングカーもどきがあるので、寝るのは車の中だよぉ~ん^^;
一度は経験したかった雪のキャンプ
もう、いいです・━━━_| ̄|○、;━━…

ういなさん、県内の塩原です^^;
秋田までは遠すぎまっす!
テント飛びそうでしょ~
何が心配って、隣の車に飛んでいって傷つけてしまったらって事なのよね・・・
まったく、爆睡の旦那さん信じられないよ~
でね、次男も行ったんだけど、「手が痛くて大変だったんだから」って言ったら、グローブ貸したのにだって
親も親なら、子も子です><;

たまスケかーさん、露天風呂いいよね~
吹雪いていなければ最高なのに…(´;ω;`)ウゥゥ
こんなキャンプはもうしたくないで~~~す!
って言いながら、、、牡丹雪を見ながらの雪見酒はやってみたいな~って、懲りないおかんです^^;


投稿: おかん | 2007年2月 8日 (木) 16時44分

おかんさん こんばんわー
携帯から覗き見していて動画がみられなかったので、ワクワクして見ました。ウヒョー!頑張ってますね。

かーさん草津にスキーに行って滑らずに賽の河原の露天風呂でぬくぬくしたことがあります。お風呂のまわりに雪ダルマもあって楽しかったよ。でも快晴だったからよかったものの吹雪いていたら露天風呂なんて無理ですね。

全体がひゅるり~ひゅるりらら~って感じですもんね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年2月 8日 (木) 00時46分

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
これ、まじでテント飛んじゃうよぉ!!

真冬のキャンプの恐ろしさをおかんさんの動画で
感じたよ…(^^;)
今回のキャンプはどこまで行ったの??この雪だと
東北かなぁ?みぃちゃん家の方だったり♪

投稿: ういな | 2007年2月 6日 (火) 15時27分

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
この真冬にキャンプっすか!!!!!
おかんさん・・・たくましい。
この風・・・・・
テントが・・・・バサバサしてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
この中で寝られる旦那さん・・・さらにたくましい!!
そそそ、尊敬します!!!!

投稿: みぃ | 2007年2月 5日 (月) 22時24分

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
この雪は数時間後には、飛んでなくなっちゃうの??
雪だるま・・作らなかったの??
かまくら・・作らなかったの??
ブリザードの中、おかんさんは、テントを守ったのね(*≧▽≦)σ
そりゃ・・朝から雪見酒するはずだ!!!
テントの中は、何が入っているのですか??

投稿: たま | 2007年2月 5日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッサク~~~~~~~! | トップページ | 我が家でBBQオフ会開催 »