« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

?(゚_。)?(。_゚)?

みなさんにコメントのお返事を書いても

ページの表示が出来ませんって出てしまうのです><;

ですので、こちらに~・・・(´▽`*)アハハ

たまさん、おひさ~^^
はい!おかんはディスクトップです!
パソには・・・眼鏡、目薬は必需品
結構、大変な思いをして励んでいるのです・(((笑
メッセ中にコメントが出なくなったら、その時はダンちゃんと「チュー」でもしてると思ってね
ギャハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん…
んなこたぁ~ないか^^;;;

ういなさん、おひさ~^^
二人の間に温もりは無いかもよ~^^;
メール着信音でお互い隣の画面が気になるんだな~
やりずれ~~~><;

あやめさん、おひさ~です^^
なんかまだ「あやめさん」のニックになれなくて、ついす「みれさん」と書いてしまうのです^^;;
あやめさんのところも二人ならんで、大人の塗り絵をしてるじゃないですか~♪
お互い良い旦那さんを見つけたよね~♪

| | コメント (8)

二人並んで・・・・・><

Paso2_1

二人並んで、パソ遊び

大きな机に椅子二つ・・・・・

小学生の時以来です><

やりずら~~~~~い!・)`ε´(

| | コメント (4)

ご立腹

立腹・・・腹を立てることですね

ご立腹です・・・・・立派な腹だったのかぁ

工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

| | コメント (11)

あけましておめでとうございます^^

Kinngasinnnenn_1

| | コメント (8)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »