« 蟹~~~^^ | トップページ | すずめの恩返し~~~^^ »

寒かった~・・オフ会キャンプ

旦那さんのブログ友達オフ会のクリスマスイブイブキャンプに参加してきました^^

千葉県九十九里ハーブガーデンのオートキャンプ場(なんともアットホーム的なキャンプ場♪)に集合。。。

旦那さんが道に迷い、到着時刻が5時^^;;;

カーナビを無視して、こっちから行った方が近そうだなとか何とか言っちゃって。。。ーー;

結局、高速を使って逆戻り、まったく!・・・p(`ε´q)ブーブー

でもね、おかんは文句は言いませんよ^^

おまえが運転しろ!な~んて言われたら大変ですからね^^;;

だけどキャンプ場へ着いたときに、

待ちくたびれていただろうメンバーさん達に言い分けとして

「道に迷ちゃったんですよね~、、、ナビがあっても無視するんだったら、ナビなんていりませんよね~」なんて嫌みを・・(((笑

今回参加した方は4組^^

みなさん若い!

おかん達に一番近い年齢の方でも、8歳下^^;;;

こんな爺、婆でしたが、快く仲間に入れてもらえて、ありがとうでした。 ペコリ(o_ _)o))

Ohukaikyannpu

今回、急に孫ちゃが行きたいと言いだしたので連れていったのですが、みなさんもお子様連れでしたので逆に仲間に入りやすかったりしもしました・・(((笑

翌日は九十九里浜で貝殻を拾って、ひと遊び^^Kuzyuukurihama

帰りは来たときとは別のコース、海沿いを通って家路に着きました^^

銚子の犬吠埼展望台に立ち寄り、地球が丸く見えるはずだったのですが、、、

ワンコは入れないだろうと、途中海が見える場所で記念撮影^^;;;

Inubouzaki2_1

この後近くの魚屋さんがやってる回転寿司で昼食^^

お土産には銚子のぬれせんべいを買って帰りました~♪

|

« 蟹~~~^^ | トップページ | すずめの恩返し~~~^^ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なかちゃん、こんにちわ~^^
餅つき大会と手打ちそばの実演に是非参加させて貰いたかったのですが、時間の余裕がなかったもねで、大変残念でした
無料イベントなんて、凄い太っ腹なオーナーさんですよね~
もう一度、行ってみたいな~^^
なかちゃんにも会えますように♪

投稿: なかちゃん、ありがとう^^ | 2007年1月 2日 (火) 18時30分

ハーブガーデンに来てくださったんですね。24日は九十九里ハーブガーデン恒例の餅つき大会、手打ちそばの実演のイベントがあったんですよ。私は焼き鳥を焼いてました。夜は10時頃までレストランで飲んでました。毎月、無料でイベントも行ってますよ、今日は九十九里ハーブガーデンにてカウントダウン。またのお越しをお待ちしております。

投稿: なかちゃん | 2006年12月31日 (日) 09時14分

ういなさん、こんにちわ^^
利根川沿いに牛が放牧されていたのにはビックリでした
こんな風景を見られたのも道に迷ったから・・(((笑
あぁ~・行き時はピーナッツで有名な八街市を通過しましたよ~^^
また行く機会があったら、プチオフ会してね^^
旦那さんが喜びそう・・(>y<) ぶっ!

投稿: おかん | 2006年12月30日 (土) 16時48分

PCがネットにつなげない状態だったので遅れを
とってしまった~(>_<)

銚子まで来たんですか!!会いたかったなぁ(*^_^*)
まごちゃもいたなんて~♪ぜひ!!また来てね!
何にもないけど、海だけはありますからねぇ(笑)
うちの母&兄嫁は二人とも銚子からお嫁に来ましたよん。

投稿: ういな | 2006年12月28日 (木) 19時24分

みぃさん、こんにちわ^^
キャンプでもタラバガニを鍋や焼いてご馳走になりましたよぉ~
しっかりお姑のように上げ膳据え膳でいただきました。。。
      v(=∩_∩=)ブイブイ!!
海なし県に住むおかんたちは、海を満喫してきました^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
パパさん、こんにちわ^^
>あーーでも、おかんさんみたいなお客さんもくるのね~♪
???どういう意味!・・(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
今回は時間の余裕がなく、サイト内、園内を見ることが出来ず残念でした
もう一度行けたらいいなぁ♪
うんうん、オフ会をしよぉ~、おかん家で^^
我が家のバーベキュー小屋と鶏小屋が空いてるから、なん泊でもOKだよ~~~ん^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たまさん、こんにちわ^^
たまさんは、みんな熊さんに見えるよね
旦那のブログお友達はワンコに見えたようです・・・
おかんは、熊さんにしたつもりだったんだけど。。ーー;;
ま!いいか^^うけたしね~♪
千葉の夜は寒かったけど、昼間は暖かだったよ^^
砂浜を歩いたけど風も弱く、時間に余裕があればもっと遊んでいたいって感じでした^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たまスケかーさん、こんにちわ^^
あれ?全身登場ってなかったかな?
痩せた、、、ハイ、1㌔ほど。。。
だけど、どこのお肉が減ったのか全くわからないです^^;
もしかして体重計が壊れていたりして???
旦那と息子も体重が減ったと言ってるし・ーー;
まぁいいか^^

ナビって使わない、使えないんだったら持っていくな~です!
よね・・・(((笑
かーさんの気持ちよくわかります
おかんも地図を持ってくればよかったなぁ~と何度思ったことか・
( ̄▽ ̄;)アハハ…

ワンコ連れだと展望台には上れないって言われて途中で断念したけど・・・
よく考えたら、交代で下で待ってればよかったことじゃないよね~・・・
━━━_| ̄|○、;━━…
今度はそうしよう^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
DO-1さん、こんにちわ^^
みんカラさんからようこそ~\(@^0^@)/♪
みなさんのおかげで爺婆もオフ会キャンプ、とても楽しかったですぅ^^
お手伝いもしないで、飲んで飲んで、食べて食べて
挙げ句の果てに後片付けもせずに早く帰って来てしまって、
申し訳なかったです^^;;

また、誘ってくれるの~・・・(´;ω;`)ウゥゥ
みんカラさんの人達は優しいな~^^
今度はちゃんとお手伝いしまっしゅ!
その時はまたよろしくね♪

投稿: おかん | 2006年12月27日 (水) 13時38分

こんにちは!みんカラから来ましたよ(^o^)
キャンプオフお疲れ様でした!
夜の宴会はとても楽しかったです♪
美味しいもの食べてお帰りになったのですね~
ちょっと遠いですがまたキャンプしましょうね。

投稿: D-01 | 2006年12月27日 (水) 10時41分

わー、くまさんがいっぱいだー
フムフム(*゚Д゚)φ))おかんさんダイエットに成功したから全身登場ですか?いいな~。かーさんは一部露出しても大変な事に.

先日、カーナビがついているのに使えないタクシーに乗ってしまい
挙句、地図まで見てココって行ったのにぐ~るぐ~る連れまわされて頭にきたことがありました。
かーさん、免許を持っていないので一通とかがわからないのよ(トホホ

まあるい地球の写真が見れなかったのはちょっと残念。
こんどまたチャレンジしてね。
あっ!でも写真では撮れないか..

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月26日 (火) 13時02分

あ~~~~また出遅れたo(=ёェё=)o ミャー♪
ナビを無視して、違う道を・・・たま家なら大喧嘩です。
でもほとんど私が運転してるから・・・(  ̄口 ̄)ノ★))
キャンプ場では、みんな、熊のお面をかぶらないといけないのね。。。。( ̄(エ) ̄)v
孫ちゃんにもいいクリスマスプレゼントになったよね。。
でも誰もいないのね・・・この海岸!!
お~~また熊の親子が記念撮影してる~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも本当に寒そうだね・・・こっちは、暖かかったのに!!

投稿: たま | 2006年12月26日 (火) 12時37分

おかんさんこんばんわー
ハーブガーデンのキャンプ場いいなぁー。なんかこんな所の経営者でもなりたいにゃ~
あーーでも、おかんさんみたいなお客さんもくるのね~♪
カーナビはないとダメだー地方出張時は必須です。運転しても、しなくても道はわからないのでーす・・・ううう、、、
そうそう、我々のオフ会もぼちぼち開催しないとね~

投稿: ビックルパパ | 2006年12月25日 (月) 23時45分

冬のキャンプですか~( ゚∀゚ )
乙ですな♪
夜は何を食べたのですか~(´∀`人)
最後のお寿司、いいなぁ!!
千葉満喫ですね♪

投稿: みぃ | 2006年12月25日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹~~~^^ | トップページ | すずめの恩返し~~~^^ »