« 泣かされた・・・強風! | トップページ | ロデオボーイⅡ »

東北一週間の旅

旦那さんの夢は、手作りキャンピングカーで日本一周!

でも、この話は定年(勝手に55歳で定年しようと考えているようだけど・笑)を迎えてからのことなんだけどね^^

今回はプチ東北キャンプの旅に連れていってくれました。。。

キャンプ場や道の駅に泊まり八日間

十和田湖、奥入瀬渓谷、サークルストーン、恐山、大間崎を巡ってきました

ワンⅢがいるので、サークルストーンや恐山などに入ることが出来ず、ちょっと心残りなことも・・・^^;;;

左端真ん中の写真は十和田湖

右端奥入瀬渓谷

Towadako Towadako2 Oirasekeikoku

↓の左端恐山の駐車場で・・(((笑

真ん中大間崎です、ここでしかえなまぐろの塩辛土産にゲット!

Maguronosiokara_1 私は烏賊の塩辛以外食べたことがなく(食わず嫌い^^;)、まぐろの塩辛にちょっと抵抗が・・ふきふき"A^^;

だけど、ここだけの販売品と聞いて勇気を振り絞り挑戦!

あらまぁ~、、、美味しい・( ´艸`)ムププ

お土産なのに旅の途中の酒の肴になってしましいました^^;

だけど大丈夫!余計に買ってきたもんね~(((笑

右端松島、雨が降っていたので車から降りることもできず><

だけど、ここではカキゲット!生食とカキ鍋で食べました

美味しかったですよぉ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Osorezannite Oomazakinitef Matusima

Osorezank

各所ともほんの少しの滞在時間でしたけど、思い出になりました^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この旅の目的の一つでもある

旦那さんのブログ友達kdh225k_rider さんとのプチオフ会

とっても気さくな方で、初めてお会いしたとは思えないほど^^

いろいろお世話になりました。 ペコリ(o_ _)o))

Sansya

それに、お土産にと盛岡名物冷麺を頂きました

Reimen

麺は長めに茹でキムチなどを入れて食べると美味しいと教わりましたので、

キムチ・ホタテ・サザエを入れいただきました。

とぉ~っても、美味しかったです

有り難うございました^^

|

« 泣かされた・・・強風! | トップページ | ロデオボーイⅡ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

盛岡の冷麺ライダーさん、こんばんわ~^^
こちらのブログに誘っておいて、休止はないですよねぇ~(((笑
本当にすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

もちろん!まぐろの塩辛も冷麺も美味しかったですよぉ~♪
作って食べた私が言うのだから間違いありません・(((笑
本当のことを言ったので、許して~(>y<) ぶっ!

>寒い中1時間以上も立ち話・・・
いえいえ、私は車の中でぬくかったし^^;;;
みなさんの嬉しそうな顔を見てると楽しかったですよ^^
また、会えることを楽しみにしていますね~

投稿: おかん | 2006年10月31日 (火) 22時36分

おばんでやんす!

いきなり見にきたら、お休みの告知でびっくり!!
その次は、冷麺の贅沢な具にびっくり!!

マグロの塩辛・・・本当にうまかったですか?
冷麺もうまかったですか???

結構心配性なので、ほんとのこと教えてください!!
じゃないと、冷麺箱で送りつけちゃいますよぉ!!


それより、何より・・・

こんな若造(?)のくだらないおしゃべりのために
盛岡まで足を運ばせた上に、寒い中1時間以上も
立ち話・・・
大変無礼なことをしてしまい、申し訳ありません。
挙句、道案内を間違えてしまい・・・(やっぱり最後まで案内すればよかった!)
うちらは本当に楽しかったです!またお会いできればと思います!
ハイエースに乗っただけなのに、これだけ熱心にブログ・メールを全国に持てるということは本当に幸せです!


投稿: 盛岡の冷麺ライダー?? | 2006年10月31日 (火) 20時58分

ういなさん、こんばんわ^^
そうそう、いたこさんが居るみたいですよ
ワンコがいるから入場することが出来なかったの><
歩きたかったなぁ~_| ̄|○・・・はうぅ・・・

那須で、千葉のKAZZさんともプチオフしたんですよ
ういなさんとも出来るかも^^
その時はよろしくね~♪

投稿: おかん | 2006年10月31日 (火) 18時45分

東北一週間の旅~お帰りなさ~い♪
充実した一週間だったみたいだね(´∀`)
わんちゃんたちとずっと一緒にいられるなんて、うらやましい!
ネコたちと一緒には旅行は無理だろうなぁ(笑)

おおっ(゚ω゚)恐山!イタコさんがいる所だっけ?
駐車場もなんだか…雰囲気ありますな~。

プチオフ会♪おかんさんも千葉にお越しの際はういな家に
遊びに来てね!

投稿: ういな | 2006年10月31日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かされた・・・強風! | トップページ | ロデオボーイⅡ »