« おい、おい、 | トップページ | 待ってたよ~~ハイエースバン♪ »

さよなら、ハイエース(;;)/~~~

2002年5月に新車で購入したハイエースワゴン・・・2月2日でさよならです(;;)/~~~

キャンプを楽しみたいからと、ベットやカーサイドタープを取り付け、近県ではあるけれど走り回ってくれた【ハイエース】

道の駅・・・新潟の<阿賀の里>、福島の<たじま><そうま>など、

キャンプ場・・・<ACNあぶくまキャンプ場>、<蓬田岳オートキャンプ場>、<塩原グリーンビレッジ>など、

とても、楽しかったです。

Makitori8_1

明日が最後となるので、車内にテーブルを入れ、旦那様とおかんで、お別れ会をしようかなと思っています。

どうして、手放すのか?

今度出た<スーパーロングハイエースバン・ハイルーフ>にして、思いっきりキャンピングカーにしたいとか、、、造ってもらうとお金が大変なので、全て手作りです。(笑)))

ワゴンからバン、、、ちょっと抵抗がありますが、これも余暇を楽しく過ごすためには我慢

ハイエースに感謝を込めて

☆*~☆*~☆*~どうも、ありがとう~☆*~☆*~☆*~

|

« おい、おい、 | トップページ | 待ってたよ~~ハイエースバン♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆~~たまさん、そうなんです、(;-;)
一昨年の秋、福島の方へ4泊5日でキャンプに行った、ハチャメチャな思い出があり、それを共にしてくれた車ですから、ほんと悲しくなります(泣)
>新車の匂い、バンですからどうなんでしょう??(笑)
>手作りキャンピングカーは、8月に間に合うかどうか、怪しいです。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

☆===============
ういなさんの車は、入退院が忙しいんですね(笑)))・・・
って、笑っている場合じゃないです、、、ういなさんご自信に、怪我はないんでしょうね( ̄ー ̄川)
>まだ6年、、、あと、4年のうちにガッポリ貯めて、ドーンと高級車を(≧0≦*)ノ"買ちゃおう

投稿: おかん | 2006年2月 1日 (水) 15時47分

おかんさんこんにちは~。
ハイエースとさよならなんですか・゚・(ノД`)・゚・。
車って思い入れがありますよね~。
私の車、新車で買って6年くらいになりますが、ぶつけられてばっかりで…(泣)買い換えたくてもお金が…。
と、いうわけで仕事がんばってます(笑)

投稿: ういな | 2006年2月 1日 (水) 14時05分

ハイエースとも明日でお別れですか。
なんだかんだといって、結構、愛着があるんですよね。
でも新車いいな~新車の匂い・・わたし大好きです。
もー何年も嗅いでません(/_;)
旦那さんが手作りですか・・・愛するおかんさんといっしょにキャンプに行く為に・・・いいな~
出来上がったらアップでお願いします。

投稿: たま | 2006年2月 1日 (水) 12時45分

☆~~ビックルパパさんは電車通勤だから、走行距離数が少ないのは、当たり前ですよ~
うちは、旦那様が通勤にも使っていますから、その距離だけでも、月1200キロはいっているでしょうね。

>カッコイイ車になるかは、どうでしょう??…旦那様が作るんですから(笑)
現役を引退すれば遠出が出来るんだけどな~~…まだまだ、頑張ってもらわなくちゃいけないので、もうちょっと待ってて・("▽"*) アヒョ

投稿: おかん | 2006年2月 1日 (水) 11時26分

私は運転が苦手ですので、年間3000kmですが、ブーリンさん宅では、年間どのくらい走るのでしょう。

私は車おんちで、走っている車の車種も男のくせに言えないんですよ~♪
でも、きっと、カッコイイ車にするのですよね!今年の何月頃に北海道へキャンプに来られますか★

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 1日 (水) 00時01分

今度は、飽きないように、【しっかり】作ってもらいます。(笑)
ちょっと短い付き合いでしたが、楽しませてもらいましたので、
送別会をしたいと思います(´_`。)グスン

投稿: おかん | 2006年1月31日 (火) 23時33分

車の買い替えですか、楽しみですね
これからも遠出も出来、キャンプ、などなど・・・
夢が膨らみ、ウキウキですね
ハイエースに感謝を込めてお二人で
是非お別れ会を・・・^^

投稿: すみれ | 2006年1月31日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/566179

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ハイエース(;;)/~~~:

« おい、おい、 | トップページ | 待ってたよ~~ハイエースバン♪ »